So-net無料ブログ作成
検索選択

最高の離婚 瑛太 白髪

スポンサーリンク




「最高の離婚」が好調の瑛太さん‘白髪’が話題になってますね。

でも、瑛太さん本人は全く気にしていない様子。

少し前、歌手の吉川晃司さんの頭が
一気に白くなっていたので調べたことがありました。

そのとき分かったのが、吉川さんは実は
若い頃から白髪が多かったそうです。

歌はもちろん上手かったけど、
ビジュアルも重視された時代。
仕事の一環として、染めていたそうです。

そして、アーティストとして不動の地位を得た
吉川さんは、現在は染めるのをやめて
白髪のままメディアにも登場するようになりました。

吉川さん自身は、ありのままでいたいという思いをだったそうで
今でも、ファンから染めてほしいと要望があるそうですが
その気はないと公言しています。

瑛太さんが、白髪についてコメントしているのを
見たことがないので推測ですが
多分、同じように考えているのではないでしょうか。


自身の白髪を嫌う人が多いですが、
私、個人的には白髪はぜんぜん嫌じゃないですね。
だって、白髪ということは髪の毛自体は存在しているということ。

そう、アラフォーオヤジとしては
日に日に、痩せていく髪の毛にかなり敏感になっています。
白くてもあるにこしたことはない。
無いよりあった方が良い。断然、良い。

いや、むしろ白髪に感謝すべきですよ。
白くなってもたくましく残っている
その白髪に。

その、いうなれば‘がんばっている’白髪に
負担をかけるような染髪はやらないほうが良いに決まってます。

あっ、すいません。
髪の毛には、ナーバスになってるもので・・・
つい、アツくなってしまいました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。