So-net無料ブログ作成
検索選択

仲里依紗 中尾明慶 デキ婚か?キャサリンって誰?

スポンサーリンク




女優の仲里依紗と中尾明慶の熱愛報道をみて
ネットで検索してみたら「仲里依紗 中尾明慶 キャサリン」
って出てきた。

キャサリンって何者?
よくわからん。


昨年に報道されていた仲里依紗と中尾明慶を
なんで今頃になって調べてみたかというと
この2人、近々結婚を発表すると女性週刊誌に
記事が掲載されたからなんです。

しかも、記事によると
仲里依紗は、妊娠4ヶ月。
つまり「デキ婚」ってことです。

いや~、ビックリした。
仲里依紗って発言を聞いてると、奔放というか
「自由」なところがあるとは思ってたけど
これだけ売れている今、「デキ婚」とは。


子供は授かりものだから、授かったときが
ベストなタイミングなんだろうけど・・・。
まあー、ビックリした。


でも、この話題を検索していて
ひとつ、面白いことがあった。

「仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真」
っていうキーワードで検索したら
画像がたくさん集められたページがでてきました。

ここ→画像のページ


その画像の中に、タレントの「中尾彬」の画像があった。
中尾彬が、いつもの「ニヤリ」とした表情の
画像なんだけど、

中尾明慶って、中尾彬と何か関係あるんだろうか?
調べた限りでは、親類というわけではなさそう。

ということは、単なる「中尾つながり」で
画像があったということになる。

面白いこと考える人がいるねー。

でも、中尾彬ってインパクトあるからね~。
「んん~、明慶か。あいつはおれの親戚だよ!」
って言われたほうが、売れるかもしれないね。

仲里依紗のドラマ、毎回面白かったから
けっこう気に入ってた。
「デキ婚」となると、しばらくドラマには出られなくなる。
ちょっと残念だけど、おめでたいことだから仕方ないね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。