So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 離婚 2013

スポンサーリンク




あの「ビッグダディ」に動きがありました。
2013年になって、とうとう「離婚」したようです。


週刊誌・女性自身に「ビッグダディ離婚、一家離散」との
記事が掲載されました。


昨年、ビッグダディから一方的に
妻・美奈子さんに別居を宣言し
子供達もそれぞれに別れて暮らしていた林下家。

前回の放送では、妻・美奈子さんから
ビッグダディに以前のように一緒に暮らしたいと
素直に申し出ましたが
ビッグダディは聞く耳を持ちません。


一方の美奈子さんも、いつもブチギレていた
態度を改め、ビッグダディに誠意をみせたつもりが
全く相手にされず、復縁の期待が大きかった分
その落ち込みも激しいものでした。

前回の放送のエンディングでは
お互いがもう、何かを決断したような
ふっきれた表情をしていました。


その表情をみたとき、
内心「離婚するな」と感じました。

でも、まあいいことではないので口には出しませんでしたが
2人のふっきれた表情が
印象に残っていました。


だから、女性自身の記事を見つけたとき
やっぱりな、と思いました。


そりゃ、あれだけ避けられれば
美奈子さんじゃなくても、離婚を決意しますよ。
「痛快!ビッグダディ」として始まったけど
ここ最近は、「痛快!」とは
ほど遠いビッグダディの姿でしたね。

たま~に、ワイルドなシーンもありますが
何だかな~。
煮え切らないというか、ハッキリしないというか・・・。
そのくせ無謀な仕事しかしようとしない。


子供達もその辺り、敏感に感じているようで
歳が大きい子達、つまりビッグダディが「痛快!」だった頃に
育てられた子供達はビッグダディと接するときに
ピリッとしたある種の緊張感を持っている。

けど、小さい子達は「痛快!」でないビッグダディを見て
育っているので、ビッグダディのいうことをきかない。
美奈子さんの連れ子達は特にそうだ。


記事には、すでに整骨院を閉鎖して
岩手に引っ越しているとの事。
子供達も順次、岩手に引っ越すする予定です。

妻・美奈子さんは、九州に引っ越す予定とのこと。
子供達も元々、美奈子さんの子供達は
美奈子さんについていき、

「ビッグダディ」の子供達は「ビッグダディ」の下で
暮らすようですが、一番下の2人の間の子供はどうするのでしょうね。
まあ、普通なら妻。美奈子さんが引き取るんでしょうけど。


まあ~、それにしても忙しい家族ですね。
子供達も、あっちこっちに引っ張りまわされて
大変ですね。

テレビで見てる分には、面白いけど
自分が当事者のひとりだったらと、想像すると
ちょっと、頭痛いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。