So-net無料ブログ作成

狩野英孝 幻の冠番組とは・・・

スポンサーリンク




狩野英孝の‘幻の冠番組’があったのを知ってます?

本当にあったんですよ。
今から4年程前、2009年。
狩野英孝当時27歳。

『狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢』

というローカル番組でしたが
狩野英孝初の冠番組でした。

番組内容は、アイドルの卵たちを狩野英孝がプロデュースして
デビューさせるというもの。
もちろん、半分シャレという意図だったと思うけど
狩野英孝自身は、本気でつんく♂にでも
なったような勘違いぶりだった・・・。


でも、お笑いの性なのか
その冠番組に出演していた、アイドルの卵のひとりが
詐欺容疑で逮捕されてしまい
番組は、急遽打ち切りという憂い目に・・・。


放送回数にして、わずか6回。
期間にして2ヶ月にも満たないという
狩野英孝本人としては、痛恨の出来事だったかもしれないけど
お笑い芸人としては、十分な笑いのネタになった。


そんな狩野英孝が
先日、緊急入院したとのニュースがあった。
病名は、虫垂炎らしい。

「一発屋」といわれながらも
実は、現在でもレギュラー3本を抱え
ほかにも、さまざまな番組にひっぱりだこの
狩野英孝。

案外、近いうちに「冠番組」がスタートするかも?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。