So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンブー淳が「引退」を口にした理由は・・・

スポンサーリンク




ロンブーの淳が「需要がなくなったら引退します」と
ツイッターでつぶやきました。


これはロンブー淳が、「最近おまえ天狗だよな」という
ツイッターユーザーからの書き込みに答えたものです。

まあ、昨年から結構過激な発言や
つぶやきで騒がれているロンブー淳ですから
正直「また?」って思っちゃいました。


天狗といわれても「僕は僕らしく芸能活動します」と
天狗といわれたことを否定するわけでもなく
むしろ、開き直ってます。


ここで、個人的にふと浮かんだ疑問。
「需要」というのは、この場合当然仕事の依頼となりますよね。
ロンブー淳って、何が売れているんでしょう?


コントをするわけでも、トークが特別上手いわけでもない。
かといって体を張るわけでもない。
唯一、面白かったのは
ありえないほどの運動オンチを晒したときぐらい。

同じようになぜ売れているのかわからないと
いわれているノブコブ吉村でさえ
番組内でコントぐらいは、やっている。


まあ、ロンブー淳の場合
バラエティー以外でも活動しているので
バラエティーの依頼がなくても
「需要がなくなった」とはならないのかもしれないけど。

ホントに歌が上手いのに売れない歌手とか、
メチャクチャ面白いのに売れない芸人とか・・・
世の中って分からないものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。