So-net無料ブログ作成
検索選択

杉内俊哉 密会バレて罰金!実は他にも・・・

スポンサーリンク




巨人の杉内俊哉投手が、WBCの合宿中に
女性と密会していたことが写真誌により明かされました。

これを受けて、杉内俊哉投手には
罰金処分が下されました。

・・・ということは、コレ、認めちゃったってことだよね。
まあ、決定的な写真が掲載されているらしく
言い逃れできないと思ったのかもしれない。


でも、ちょっとコレってヤバイよね。

だって、杉内投手って確か、既婚者だよね。
・・・ウン、間違いない。
名前は覚えてないけど、アナウンサーと結婚したはず・・・。

WBCは、これまで1年目、2年目と日本チームが優勝しています。
大会自体がまだ2年しかやっていない。
つまり、今のところ日本チームが唯一の優勝国。


だけど、今回のWBCは海外でプレーしている選手以外で
チームが結成されている。
メジャーでプレーしている日本人の多くは
日本でのプロ野球時代にはトッププレイヤーだった。

これまでの2回の優勝は、メジャープレー組みも加入して
文字通り‘ドリームチーム’だった。
それが今回は、日本プロ野球界でプレーしている者のみで
チームが結成されている。

それだけに、もっと緊張感をもってもらいたい。
海外組みがいなくてもやれるというところをみせてほしい。


しかも、杉内俊哉投手だけでなく、
涌井秀章投手・森福允彦投手も
写真を撮られてしまったようです


しっかりしてくれ、投手陣。
ハメを外すのはWBCの後で十分だ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。