So-net無料ブログ作成
検索選択

今宿麻美 ダウン症

スポンサーリンク




モデルの今宿麻美さん。
何故かネットで検索するとダウン症というキーワードが出てきます。

今宿さん自身は、ダウン症ではありませんし
子供もいないと思います。
結婚してませんから。


・・・と、思っていたら結婚発表してるじゃん!!
ダウン症がどう関係しているのかは分かりませんが
それよりも、今は結婚発表の方が気になりますね。


今宿麻美さんは、オフィシャルブログで結婚を発表しました。
「私、今宿麻美は、この度2013年3月4日に入籍致しましたことを、
ご報告させて頂きます。お相手は、昔からの友人でもあるスタイリストの方です」
とのこと。


今宿麻美さんを知らない人のために
モデル
1978年1月7日生まれ
やぎ座/AB型
宮崎出身


1978年生まれということは・・・
35歳でということになりますが
とても、35歳には見えません。
まあ~、ホント綺麗な方です。

ネットでも、この結婚発表が話題となっていて
「結婚おめでとう」というコメントから
「あれで、35歳?キレイすぎる。」
「今宿麻美さんいつの間に35歳になってたの?」
などの意見が多いですね。


ちょっと変わったところでは
「今麻美さんが結婚かと思って、ってうおおおおお!ってなってたら今宿麻美さんでした」
と、今井麻美さんと間違えてアセッた人もけっこういたみたいです。


ところで、今井麻美さんて誰?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。