So-net無料ブログ作成
検索選択

滝川クリステル 降板 理由

スポンサーリンク




滝川クリステルが、報道番組「Mr.サンデー」を降板する。
とのウワサがありますが理由は何でしょうか。

番組開始当初から言われていたのが
滝川クリステル×宮根誠司との不仲説です。

「Mr.サンデー」放送第1回目から見ていたんだけど
まあ~、見事にかみ合っていなかった。

淡々と進めたい滝川クリステルに対して
宮根誠司がいちいちアドリブで
「ツッコミ」を入れたがる。

滝川クリステルは明らかに嫌がってたな~。

さらに、宮根は別の番組で罰ゲームとして
丸刈りになっていたこともあった。
滝川クリステルにしてみれば
元々、短めのへアルタイルだったとはいえ
いきなり丸刈りで番組に現れたら、引いちゃうのもムリない。


ところが、最近は滝川クリステルが順応し始めたのか
宮根誠司があわせ始めたのか分からないけど
けっこうコンビとして上手くいっていた。

いや、実は滝川クリステルといえば
「クールビューティー」
がウリだけど、本当の彼女はもっと気さくな感じで
宮根とのコンビが合っていたのかも・・・。

というのも、先日の映画試写会のイベントに
滝川クリステルが参加したときのこと。

その映画が犬が主人公の映画だったため
滝川クリステルは、愛犬を連れて登場しました。

ところが、その愛犬が会場で興奮して暴れだしたため
飼い主である滝川クリステルが抑えようとしたところ
バランスを崩し、ド派手に転んでしまった。

会場は大爆笑となり、滝川クリステル本人は
恥ずかしさに珍しく素に戻って慌てふためいていた。
その姿が、ファンにとっては、逆に新鮮で
これまでの近寄り難いほどの「クールビューティー」ではなく
人間味ある滝川クリステルだった。


そして、この愛犬はただの飼い犬ではなかった・・・。
実は、この犬は東日本大震災で飼い主を失った犬で
滝川クリステルが引き取って飼っている犬だったんだ。

やはり、見た目では人は分かりません。
滝川クリステル、実はアツイ人かもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。