So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤あい 結婚

スポンサーリンク




加藤あいさんって結婚してないせいか
ぜんぜん年をとりませんね~。


昔、‘美少女’として世に出てきた頃は
正直、それほどピンときませんでした。

それから数年経って、「うぉっ!」っと思ったのは
「海猿」でした。
ハイ、ありがちです。


加藤あいって、こんなに美人だったっけ?
子供っぽかった昔とは違い
大人の完璧な美人女優に成長していました。

そんな、加藤あいさんも意外や30歳になっています。


「チープフライト」でも竹内結子・桐谷美玲に
挟まれても、加藤あいの存在感たるや
とても大きいものです。


「加藤あい、めっちゃキレイやな~。」
テレビをみていて、つい無意識につぶやいてしまいました。

横にいた嫁がそれを聞いて
「はぁ~」
と大きくため息をついて
「アラフォーのオッサンが何言うとんの!!」
と恐ろしい形相で怒鳴ってきました。


いや、そんな深く考えて言ったわけじゃなく
ほら、女優さん見て「キレイやな~」と
無意識に言ってしまうことって、あるでしょ?

自分は
「(向井)理ちゃんカッコイイ!」
「山ピーカッコイイ!」
「もこみち、スゴイ!」
って、毎日のように言ってますけどね。

自分は「別に、家で言うぐらいええやん。」
で済ませるクセに
オレには、キビシイよな~。

まあ、そこの家庭でもそんなもんでしょ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。