So-net無料ブログ作成
検索選択

小悪魔アゲハ 武田アンリ

スポンサーリンク




「小悪魔ageha(アゲハ)」っていうギャル向けファション誌の
モデル・武田アンリさんって知ってます?

実はこの武田アンリさんがちょっとした話題になています。
というのも・・・
この武田アンリさん

自称「武田信玄の末裔」

だからなんです。


しかも、この「武田信玄の末裔」発言に対して
当の武田家が‘待った’をかけたため
さらに、話題になってしまっています。


武田アンリさんが
「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」
「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、
親族みんな顔が似てます(笑)」
と武田家の末裔を公言すると

甲斐武田家家臣末裔者を中心として
各地の武田家その関係者で組織される
「武田家旧温会」が公式ブログで

「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして
甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、
当会の会員にも該当の方はお見えになりません」

と完全否定炸裂!


まあ、「武田信玄の末裔」という肩書きが
武田アンリさんにそれほどプラスになるとは
思えませんので、本人がウソをついているとは
思えないような気がしますけど・・・

ただ、そう信じ込んでいるという可能性はありますよね。


気になったので、武田アンリさんのプロフィール
検索してみました。

生年月日 1月27日
血液型 O型
出身 埼玉
身長 158cm
体重 38kg
カップサイズ F
靴のサイズ 22.5cm


個人的には
「武田信玄の末裔」ときいてもビックリしませんでしたが、
身長 158cmで
体重が38kg

さっ? さんじゅうはちきろ?

えーーーーーーー!

モデルさんって、こんなに体重少ないの?

38kgって言ったら、ヘタしたら小学生ぐらいじゃない?


いやー、ビックリしました。
「武田家」にじゃなく、その体重に。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。