So-net無料ブログ作成

もこみち グランプリに!

スポンサーリンク




速水もこみちさんがグランプリに選ばれました!
しかも、世界レベルでのハナシです。


速水もこみちといえば・・・
軽快なリズムでキャベツを刻み、
毎回オリーブオイルを垂らすことでお馴染みの
「MOCO’Sキッチン」

その番組のコーナーを書籍化した
「MOCO’Sキッチン」が
世界の料理本を顕彰する「グルマン世界料理本大賞」
の日本料理部門でグランプリを受賞しました。


実は、ウチの嫁が数年来のもこみちファン。
ドラマやトーク番組はもちろん
「MOCO’Sキッチン」がある「ZIP!」も
毎回録画しています。

でも、もこみちのコーナーは
番組の最後のほんの数分。
それでも、万が一、時間がずれたり
するといけないので「ZIP!」をすべて記録しています。

あの番組って、2時間以上あるんですよ。
それを月曜~金曜まで週5日間。
つまり、10時間以上それだけのために録画しています。


で、それを編集してもこみちの料理コーナーのみに
したものをまとめてHDからメディに記録していたんですが・・・
あまりの多さに嫁の方がギブアップ。

今では、録画はするものの
もこみちの料理コーナーに通すと
片っ端から消去しています。


始まった頃は、やたら料理のことばかり言っている
速水もこみちが、とうとう料理コーナー始めちゃったよ。
と、どうせすぐ終わるだろうとナメていました。

ところが、もこみちはスゴかった・・・。
ウチの嫁が編集するのがイヤになるほど
様々な料理を作り続けている。


ナメててすいません。もこみちさん。

でも、イケメンで、モデルで、俳優で
料理も顔負けって・・・
ちょっと、揃いすぎじゃない?

・・・これ以上書くと、ひがみ文になりそうなので
ここまで。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。