So-net無料ブログ作成

鳥居みゆき 離婚?

スポンサーリンク




鳥居みゆきが離婚?
いや、いや、ありえないでしょう。

だって、ほら。
離婚、離婚ってウワサされている夫婦ほど
実は上手くいっているらしい・・・。

って、ウチの母がいってました。
ええ。もちろん根拠はそれだけです。


ウチの母曰く、
鳥居みゆきは相当頭が良く
当然、あの恐ろしいキャラは綿密に計算されたものだと
言っています。

それが証拠に、芸能人でキャラを作っている人は
けっこう多いですが、強烈なキャラほど
すぐボロが出ます。

スギちゃんなんて、もうワイルドさの欠片もなくなっています。

せっかくのおいしいキャラなのに
ワキが甘く、すぐにキャラが崩壊してしまう・・・。

その点、鳥居みゆきはブレることありません。
キャラ全開の鳥居みゆきに
容赦ない無茶振りが炸裂しても
動じません。

他の芸人なら、堪えきれずに苦笑いをしたり
素に戻ってツッコミをしてしまいますが
鳥居みゆきはあのキャラのまま。


そんな、鳥居みゆきがテレビで一瞬だけ
キャラから素に戻った瞬間をみたことがあります。
それは、旦那さんのことについて
質問されたとき。

愛する旦那さんのことでは
さすがの鳥居みゆきも堪えきれずに
素の顔に一瞬戻って、マジで答えようとしていました。
おそらく、鳥居みゆき唯一の弱点なんでしょう。

それを、ウチの母もみていたので
「離婚はない」と言い切っているのです。

でも、さすが鳥居みゆき
緩んだのは、ほんの瞬間だけで
すぐに、キャラの仮面をかぶりました。



そうそう、鳥居みゆきってあんな普通のメイクをして
普通にしていたらかなりの美人って知ってました?
なんだったら、メイクなしのすっぴんでも
モデル級の美人だとか・・・。

鳥居みゆきには、鳥居千春という姉がいるんですが
姉・千春も超美人でモデルをしています。


自分に置き換えて考えても
完璧なキャラが緩んでしまうほど旦那さんのことを愛していて
美人な鳥居みゆきと離婚するなんて
考えるはずありませんよね。

それにしても、ホント美人だ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。